2010年01月14日

学童クラブが始まります

今年も新たな、スクールがスタートします。

その名も、学童クラブexclamation×2

教師を定年で退職されて、このパソコン教室

に通うようになり、教室の子供たち見ていると、

学校での分からないところを、しっかりと、

基礎・基本を身につけられるように

そして、自分で、考えて、楽しく学習できる

場を作りたいexclamationexclamation そんな情熱をお持ちの、

いれいせいこ先生からのお話があり、

私も即、大賛成し決定しました。

37年間の教師生活経験の大ベテランで

いつも楽しそうに、笑顔で接する、心豊な

素敵な先生です。今後が楽しみです。るんるん

内容は小学生対象に、算数、国語が学習できます。

受講料も、算数(週3回) 月額 3000円
 
      国語(週2回) 月額 2000円

1日 1〜2時間(3:30〜6:00)

少人数制になります。

ご希望者は、連絡ください。



学びませんか.pdf

gakudou.jpg





posted by ネットキッズ at 21:41| 沖縄 ☁| 学童クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコン教室&音楽・英会話教室 By ネットキッズ